2016年11月29日火曜日

パククネ大統領が任期満了前退陣表明


支持率は5%を切り、数十万人単位のデモが続き、公費で買ったバイアグラも見つかった。完全に進退窮まった韓国のパククネ大統領が、任期終了前の退陣を表明しました。

http://www.sankei.com/world/news/161129/wor1611290025-n1.html

いつ退陣かは分かりませんが、数ヶ月以内には辞めるものと思います。

そして、慰安婦問題・慰安婦合意はどうなるでしょうか。

私は間違い無く合意は破棄されると思います。

それで良いと思います。

世界に韓国という国家や韓国人は所詮その程度と知られれば良いですし、何よりこれまで韓国が行なってきた慰安婦問題を始めとした日本叩きも、所詮このレベルの、どうしようもない人達がやっていた不当でいい加減なものであると知られるのも悪くないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿