2015年10月13日火曜日

今度は「あのユネスコが事実と認めた慰安婦」か?ユネスコが中国政府に対して他国と連携しての慰安婦資料の再提出を勧める?

今回の騒動で「教育」でも「科学」でも「文化」でも無いデタラメ政治機関である事が露見したユネスコですが、今回南京と違い慰安婦関連資料登録を却下するにあたり、提案国の中国に対して「他国(まず韓国でしょう、さらに史実を混ぜ込むためにオランダも入るかも知れません)と連携しての慰安婦資料の再提出を勧めた」という話があります。

(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASHBD6FJ3HBDUHBI011.html

(産経新聞)
http://www.sankei.com/world/news/151013/wor1510130029-n1.html

中国共産党政府のコメントですからの可能性もありますが、もちろん事実の可能性もあります。

事実だとすれば南京問題の中身を何も知らないであろう「素人集団」ユネスコは本当に余計な事をするものです。パンギムン事務総長が言っていた「国連は中立ではなく公平・公正」ですが、公平・公正すらありません。

次の審査・登録は2年後の2017年のようですが、どうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿