2015年2月17日火曜日

対朝日新聞訴訟原告団がついに2万人を突破!

先日よりご紹介している対朝日新聞訴訟の原告団総数が2月14日現在で、ついに2万人を突破しました!今月一杯で締切(追記:正確な締切日についてはそれより早い可能性もあるため事務局にお問い合わせください)だそうですが、最終的にどこまで行くでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=HV0dY5lRnT0

これは比較的気軽な署名やクリック的なものではなく、委任状の送付のみとは言え訴訟の原告になる事ですから、それなりの心理的ハードルがあります。それが既に日本の裁判史上最多の原告の数であり、2万人を大きく超えそうというのは日本人の朝日新聞への怒りがどれだけ大きいかを示すものです。国内だけではなく、海外からも多くの日本人が参加しています。

裁判が身近とは言えない日本において今回の裁判の原告には諸事情で入れないものの、朝日新聞に怒りを感じている日本人はさらに何十倍、何百倍の数でたくさんいます。

動画で判明しましたが、このグループ、さらに先日ご紹介した2つ目のグループによる訴訟、

http://ianfucwi.blogspot.jp/2015/02/blog-post_22.html

さらにこれらに加えて今後3つ目のグループによる訴訟の可能性もあるとの事です。朝日新聞とは一体どれだけ日本人に嫌われ、怒りを買っている新聞社でしょうか?これほど一企業が日本人全体の怒りを買い、嫌われている例も珍しいと思います。まあ、因果応報という事なのでしょう。

朝日新聞自身はその罪に気付いているでしょうか?気付いていたらこんな事にはなっていなかったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿